
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

【イラスト地図】かわいい小さめサイズの地図

こんにちは。暑くなってきましたね

今回は、ココナラさんの地図ショップに、
ご依頼をいただいた地図を、紹介させていただきます!

大阪市のカフェとフォトスタジオの
Lim&nico様の地図です。
イラスト地図_2-A
※実際の地図に「©fuwakero」「sample」の
文字は入りません。

ご希望のサイズが
名刺サイズの半分くらい
はがきの1/8〜1/6くらい
でしたので、縦5×横4.5cmでつくりました。


名刺サイズに入れてみると
この大きさになります。
イラスト地図_2-B
※名刺のサイズは縦5.5×横9.1cmです。

はがきサイズでは、こうなります。
イラスト地図_2-C
※はがきのサイズは縦14.8×横10cmです。

イラストを使った地図なので、
あまり小さいサイズでは作れないかなあと
思っていたのですが、
この位なら大丈夫ですね!

阪急電鉄上新庄駅から徒歩5分
多肉カフェとお家スタジオ  

右矢印 Lim&nico様のホームページはこちら
  ↑ ↑
多肉は多肉植物のことです
お子様連れにも優しいお洒落なお店です。

この度は、地図をご購入いただき、
ありがとうございました!


地図作成サービスを出品中です!

 詳細はこちらから
  ↓  ↓
かわいいイラスト地図をつくります!

ご来店をお待ちしております

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/97-e023a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
