スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

【LINEスタンプ】英語版を発売しました!

昨年発売した、LINEスタンプの
かわいい動物たちの会話」ですが、
残念ながらあまり売れていません。
しょんぼり

そこで、英語版をつくることにしました
…?
 …売れてないのに?

せっかく描いたイラストを無駄にしたく
ありませんでしたし、
日本語を話す人よりも英語を話す人の方が
多いのだから、英語版をつくるべきではと
考えたからです。

数が多い(と思う)日本語スタンプよりも
埋もれにくいかもしれないですしね。


とは言え、外国語版をつくるとなると、
まず翻訳が必要ですね。

自力で頑張ってみようとも思いましたが、
ちゃんと使えるものにしたかったので、
ココナラに英語翻訳を出品されている
Helen66さんにお願いすることにしました。

これが大正解でした!
Helen66さんのおかげで、
とてもすんなり英語版を作ることができ、
無事発売となりました

LINE stickers: Cute Chatty Animals
LINE stickers: Cute Chatty Animals
LINE stickers: Cute Chatty Animals


と、紹介してきましたが、
英語版は日本では発売されません…

同じイラストで言語だけ違うスタンプを、
同じ国で販売できないからなのですが、
作者の私も、外国に行かない限りは、
英語版の販売ページを見ることもできず、
ちょっと残念です。

そして、今回の英語版発売にともない、
日本語版は日本国内のみでの販売になりました。

日本では販売されないのですが、
興味を持ってくださる、海外在住の方が
いらっしゃるといいなという期待を込めて
LINE STOREへのリンクを貼っておきます。
  ↓  ↓
右矢印 Cute Chatty Animals (English version)

41種類の動物たちが登場する
日常会話に使いやすいスタンプです。
ご覧いただけたら嬉しいです

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/94-d20dddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
