【無料イラスト】カラフルな雨の季節?

こんにちは。もうすぐ6月ですね
イラストACさんに、梅雨のイラストを
アップしましたのでご紹介します。

梅雨
[梅雨]
右矢印 ダウンロードページはこちら

傘や長ぐつ、てるてる坊主、虹など
梅雨の時期に出番のありそうな
イラストのセットです。


ひとつずつ分けたデータもアップしました。

てるてるぼうず-1B
[てるてるぼうず-1B]
右矢印 ダウンロードページはこちら


水差しにいけた、あじさいの花です。
あじさい
右矢印 あじさいのイラストの一覧はこちら

個別のあじさいのデータは、
ピンク、紫、青の3色があります。


雨の中でハミングしている
ご機嫌なかたつむりのイラストです。
こちらは全部で5色です。
かたつむりと雨
かたつむりと雨
右矢印 かたつむりのイラストの一覧はこちら

雨や音符の入っていない
かたつむりだけのデータもありますよ


リトルベアの梅雨のイラストもあります
リトルベア04-水たまりA
右矢印 私の梅雨のイラストの一覧はこちら
ぜひチェックしてみてくださいね


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


おととい、関東では久しぶりに、
少し大きい地震がありました。

震災から5年が経ち、最近では、
鍋を火にかけたままでも、まあいいか、と
1〜2分その場を離れることもあったり
したのですが、気を緩めたらいけないなと
改めて思わされました。

備蓄品もチェックしないといけませんね。
先日、水のペットボトルを確認したら、
賞味期限を過ぎていて、
慌てて買い直したりもしましたので…

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/92-97aab95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)