スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

かわいいイラスト地図をつくります!

こんにちは。
今週、イラストを使った新しいサービスを
スタートさせましたのでお知らせします!

何を始めたかというと、
“イラスト地図をつくる”サービスです。

ココナラ」さんという、
色々なスキルを売ったり買ったりできる
サイトに出品することにしました。

このような
イラスト地図のサンプル
素朴な雰囲気のイラスト地図になります。
※実際の地図には「©fuwakero」の文字は入りません。

こちらで用意したイラストの中から
必要なものを選んでいただいて、
地図を作成するシステムになっています。

ただ、目的地となる建物については、
実物に近いイラストを希望される方も
いらっしゃるかなと思ったので、
オリジナルのイラスト制作も
ご依頼いただけるようにしました。
(少しプラスで料金をいただきます。)

当面は、基本サービス500円(税別)で
出品させていただきますので、
お店の地図をつくりたい!」方など、
ご興味を持たれましたら、
是非チェックしてみてください!


2017/7/22 追記------------------------
2017年7月18日に、
料金を変更させていただきました。
また、料金変更と同時に、
サンプル画像も更新しました。

変更内容と新しいサンプル画像は、
こちらでご覧になれます。
  ↓ ↓
【イラスト地図】
料金を変更させていただきました

--------------------------------------------


ココナラさんのサービス詳細ページで
サンプル画像をご覧になれますが、
プリントがしづらいかもしれません。

色々と説明等も書いてありますので、
プリントアウトが必要な場合は、
よろしければこちらをご利用ください。
同じ画像を載せておきます。
  ↓  ↓

クリックで大きく表示されます。
イラスト地図のサンプル
イラスト地図のサンプル
イラスト地図のサンプル

プリントする場合は、画像を右クリック
→「イメージを新規タブで開く」とすると
プリントしやすくなります。
※上記はMacのSafariの場合ですが、他のOS、
ブラウザでも同様だと思います。
リンクではなく、画像だけを開くようにします。

サービスの詳細はこちらから
  ↓  ↓
かわいいイラスト地図をつくります!

ご来店をお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/91-4042854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
