【無料イラスト】色とりどりの「ありがとう!」

こんにちは。 イラストACさんに、
新しいイラストをアップしましたので
ご紹介します。

Thank You!-1
[Thank You!-1]
右矢印 ダウンロードページはこちら

吹き出しやハートに、
「Thank You!」の文字を入れました。
4種類×4色のセットです。

当初は、母の日のセットに入れるつもりで
つくった素材でしたが、「ありがとう」は
母の日だけのものではないので、
「Thank You!」だけでまとめました。


ひとつずつ分けたデータもありますので、
よろしければチェックしてみてくださいね

Thank You!-1-1A
[Thank You!-1-1A]
右矢印 ダウンロードページはこちら


Thank You!-1-2C
[Thank You!-1-2C]
右矢印 ダウンロードページはこちら


Thank You!-1-3D
[Thank You!-1-3D]
右矢印 ダウンロードページはこちら


Thank You!-1-4E
[Thank You!-1-4E]
右矢印 ダウンロードページはこちら

個別のデータは、
ピンクと水色を加えた全6色です。

私の「Thank You!」のイラストの一覧は
こちらでご覧になれます
 ↓  ↓  ↓
右矢印 「Thank You!」のイラスト


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


つくし
3週間くらい前に、
家の近所で見つけて撮影したつくしです。

10年以上同じ所に住んでいますが、
家のすぐ近くにつくしが生えることに
今まで全く気付いていなかったので、
とてもびっくりして、写真を撮りました。

いつも歩いている道も、
もっと周りに目を向けてみると、
色々と見付けられるものかもしれませんね

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/90-4a15e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)