Tシャツはじめました

梅雨入りして、いったん暑さが落ち着きましたが、
すっかり半袖の季節ですね。
だからというわけでもないのですが、Tシャツ(とトートバッグ)を
私のオリジナルイラストでつくって、販売することにしました!

Tシャツの通販サイト「Tシャツトリニティ」さんに、
Tシャツショップの『フワケロ』をオープンしましたので、
よろしかったら覗いてみてください
毒や皮肉は0%、カワイイデザインがコンセプトです。
フワケロ
(上の画像をクリックすると、ショップのページが開きます。)

まだまだ商品の数が少ないのですが、
これからどんどん増やしていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

ハナウタ

ハナウタ

このデザインの
商品一覧ページへは
こちらからどうぞ
サン!サン!

サン!サン!

このデザインの
商品一覧ページへは
こちらからどうぞ
関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/9-e5e8e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)