スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

【無料イラスト】ハートがいっぱい

こんにちは
イラストACさんに、
バレンタインデーのイラストを
アップしましたのでご紹介します。

バレンタインデー
[バレンタインデー]
右矢印 ダウンロードページはこちら

チェックや水玉模様のハート、
ハート形のチョコやギフトシールなど、
とにかくハートがいっぱいです


個別のデータもありますよ

ハート-チェック-バレンタインデー
[ハート-チェック-バレンタインデー]
右矢印 ダウンロードページはこちら

赤いチェック柄のハートに
「Happy Valentine's Day」の文字を
入れたイラストです。


シール-ハートB-3
[シール-ハートB-3]
右矢印 ダウンロードページはこちら

プレゼントなどに貼る、
リボンがついたハートの形のシールを
イラストにしました。

バレンタインに限らず、
ちょっとした飾りにお使いいただくと
可愛いかなと思います。
      

私のバレンタインのイラストの一覧は
こちらでご覧になれますので、
よろしかったらチェックしてみてくださいね
 ↓  ↓  ↓
右矢印 フワケロのバレンタインのイラスト


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


昨日は、節分でしたね。
初めて恵方巻きを買いました
恵方巻き

恵方巻きは、
●恵方(今年は南南東)を向いて
●願い事をしながら
●口をきかずに最後まで食べる

のが正しい食べ方だそうですが、

もう少しで食べ終わりそうな時に、
ごはんがボロっと崩れて
思わず「アッ!」と言ってしまいました

運が逃げてしまったかなあ…
ガクーッ
来年は、最後まで気を抜かずに食べたいと思います!

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/82-0e9e1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
