【無料イラスト】楽しい?雨の日

こんにちは
イラストAC』さんに、雨を題材にした
イラストをアップしましたのでご紹介します。


リトルベア04-水たまりA
[リトルベア04-水たまりA]
右矢印 ダウンロードページはこちら

憂鬱な雨の日が、少しでも楽しくなると
いいなと思って、雨の中、楽しそうに
水たまりで遊んでいるクマを描きました。

足が短いので、長ぐつをはかせるのが
ちょっと大変でした
(長ぐつに見えますか…?)

ところで、今時は、長ぐつではなく
レインブーツと言うのでしょうか?
私は長ぐつと言ってしまいますけれど…


リトルベア04-水たまりB
[リトルベア04-水たまりB]
右矢印 ダウンロードページはこちら

こちらは背景のあるデザインです。
雨をイメージした水色のストライプは、
罫線にもなっていますので、
メッセージをお書きいただくのに
ちょっと便利かなと思います。

PCの壁紙にしてもかわいいですよ


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


他にも雨のイラストあります!
梅雨
右矢印 私の梅雨のイラストの一覧はこちら

ぜひチェックしてみてくださいね

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/61-8408b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)