【無料イラスト】6月イラスト第2弾

こんにちは。
いきなり夏になったような暑さですね!
アイスクリームが食べたくなりました。


イラストAC』さんに、イラストを2点
アップしましたのでご紹介しますね

リトルベア03-雨のち晴れA
[リトルベア03-雨のち晴れA]
右矢印 ダウンロードページはこちら

歯ブラシに続いて6月のイラストです。
6月といえば梅雨なので、雨から連想して
てるてる坊主を描きました。


リトルベア03-雨のち晴れB
[リトルベア03-雨のち晴れB]
右矢印 ダウンロードページはこちら

こちらは虹とあわせたデザインです。
ジメジメした時期には、明るい雰囲気が
よいかなあと思い、雨の後に虹を見ている
イラストにしてみました。
グリーティングカードや、PCの壁紙に
おすすめですよ


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


他にも雨のイラストあります!
梅雨
右矢印 私の梅雨のイラストの一覧はこちら

ぜひチェックしてみてくださいね

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/60-58101815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)