無料イラストはじめました

こんにちは

イラストAC』さんというサイトに
イラストレーター登録をして、
イラストを3つアップしました。

リトルベア


「初めて聞くサイトね」という方のために
簡単にご紹介しますね。

イラストACさんは、無料イラストの
ダウンロード&アップロードサイトです。
商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能です。
※商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。
  ↓  ↓
右矢印 利用規約
右矢印 ダウンロード会員ヘルプ


最初にアップしたのが、こちらのイラストです。

リトルベア01-ハート
[リトルベア01-ハート]
右矢印 ダウンロードページはこちら

ぬいぐるみとするか、クマキャラとするか
当初は決めかねていましたが、
クマキャラにして、いろいろなイラストを
描くことにしました。


そして、「6月」をテーマにして描いた
別ポーズのイラストがこちらです。

リトルベア02-歯ブラシA
[リトルベア02-歯ブラシA]
右矢印 ダウンロードページはこちら

6月4日〜10日が「歯と口の健康週間」
なので、歯ブラシを持っています。
歯医者さんに通っているからか、
これを最初に6月から連想しました。
普通はまず梅雨ですよね…
梅雨のイラストも描こうと思っています。


リトルベア02-歯ブラシB
[リトルベア02-歯ブラシB]
右矢印 ダウンロードページはこちら

こちらは、メッセージを書き込む枠のある
デザインです。
歯医者さんで、患者さんへのお知らせ等を
掲示したりするのに使用していただいても
かわいいかなと思います。


すべて無料でダウンロードできますので、
ぜひチェックしてみてください

※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/59-98055e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)