春ですね

ついこの間まで寒い〜と言っていたのに、
どんどん暖かくなって、桜も満開です。

桜

この時期になると、「あの木も、その木も
この木も桜だったのか〜」と、桜の木の
多さに驚かされます。
本当に、みんな桜が大好きなのですよね

桜

でも、花が散ってしまったら、
それが桜の木であることを、私はきっと
忘れてしまうので、来年もまた同じように
驚くのだろうなあと思います


『パッチワーク通信』2014年10月号に
載っていた針刺しをつくってみようと、
人生2度目のペーパーライナー法に挑戦中です。

針刺し製作中

1度目は、はるか昔高校生の時なので、
つくり方をまったく覚えていなくて、
結構、手間取っています。

…がんばります。

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/53-6f23cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)