トートバッグを買ってみました

こんにちは。寒い日が続いていますが、
体調など崩されていませんか?

私は先週、お腹の風邪で発熱して寝込み、
治ったかと思ったら、今度はぎっくり腰に
なるという、何だか散々な状況でした

幸いどちらも症状は軽かったのですが、
健康第一を実感させられた一週間でした…


さて、私はTシャツトリニティさんで、
Tシャツなどを販売しているのですが、
先日、自分のイラストのトートバッグを
買ってみました。

トートバッグ
イラストは「Happy Strawberry Day!
(かすれプリント風)」を選びました。

プリント部分のアップです
トートバッグ アップ
トートバッグ アップ
少〜し、プリントがかすれたような
デザインになっています。

ところで、底の部分がどうなっているのか
トートバッグ
実は以前から気になっていたのですが、
今回、実物で確認できました!

トートバッグ マチ
マチが折りたたまれていました

大きさの比較に、A4サイズの紙と
B5ノートを重ねて置いてみました。
トートバッグ サイズ比較

中に物を入れるとこんな感じになります
※サイズは私が測ったものです。
若干の誤差はご容赦ください。

トートバッグ 正面
- 正面 -

トートバッグ 側面
- サイド -

しっかりした生地でつくられていて、
なかなか重宝しそうなバッグです。
よろしかったら、チェックしてみてくださいね

右矢印 フワケロのショップはこちら
右矢印 このイラストの商品一覧ページはこちら


靴下をはこうとしてぎっくり腰になるなんて…
皆さま、お身体にお気をつけください

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/45-f7e1d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)