スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

大晦日に…

こんにちは。
気がつけばもう2014年最後の日に
なってしまいました。

今年は、ブログを開設したり、
Tシャツのデザインを始めたりと
ほんの少しだけ変化のあった年でした。

たくさんつくろう!と意気込んで始めた
Tシャツデザインでしたが、
思うように多くはつくれず、
売り上げも… 少し残念な結果でした。

それでも、
Tシャツをお買い上げいただけた時には、
とても励まされました。

本当にありがとうございました!


来年は、パッチワークやTシャツ、
料理など、もっともっとたくさんのものを
つくれるように頑張ろうと思います

来年もよろしくお願いします!

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/37-142f19f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
