
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

【ひまわり】6〜13日目

この1週間のひまわりの成長です。

種まきから6日目に間引きをして、
ひまわり 7/26
ひまわり 7/26
 ↓
1週間でこうなりました。
ひまわり 8/2
ひまわり 8/2

この間、一番大きく育っていた苗が根元で折れてダメになったり
三つ葉の苗が、自立できずに鉢のへりに寄りかかってしまったりと、
100%順調だったわけではないのですが、
ひまわり 7/29
太陽の光をたくさん浴びたおかげか、
ここ数日は、どの苗も少しずつしっかりしてきているように思います。
(徒長はしていると思いますが…
ひまわり 8/2
↑ 三つ葉の苗も、今ではちゃんと自力で立っています。

本葉が日に日に大きくなって、新しい葉が次々と出てきていますよ♪
ひまわり 7/28
↑ 8日目
ひまわり 7/31
↑ 11日目
ひまわり 8/2
↑ 13日目

そろそろ大きい鉢に植え替えようと思います。

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/23-f728278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
