【ひまわり】4日目:芽が出ました

今朝ひまわりを見に行くと、芽が出ていました!
ひまわり

実は、昨日見た時に、土からほんの少し出てきていたので、
もうすぐかなあと楽しみにしていたのでした。
ひまわり
↑昨日の様子です。この写真ではよくわからないのですが、
↓このように、少〜し見えています。
ひまわり

ひまわり
↑こちらは今朝の写真です。
観察記録のためには、上の写真と同じ鉢を撮った方が
成長がわかりやすかったですね。(だいたい皆同じなので…

小さくてかわいい芽がたくさん出てきて、朝から嬉しくなりました
今は直径9cmの鉢で育てているので、もう少し大きくなったら、
もっと大きな鉢に植え替える予定です。

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/21-e6b9d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)