スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ひまわりのビンセント

暑いですね。
熱中症に気をつけないといけませんね。

さて、迷っていたひまわりですが、
種を買いました。
画家ゴッホの名前にちなんで名付けられた
「ビンセント」というひまわりです。
ひまわり「ビンセント」

ところで……
私はビンセントを小さなミニひまわりだと
思い込んでいたのですが、種の袋に、
「花径 約15cm」「草丈 約160cm」
書かれていました。

思いっきり見落としていました。
私より大きいです…

でも種のメーカーさんのサイトを見ると、
鉢に株間を狭くして植えれば
小さく育てられるようなので、
まずは種をまいてみようと思います


関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/18-4ef95a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
