【Tシャツ】カラフルなクレヨン

こんにちは。クレヨンをモチーフにしたデザインを、
Tシャツトリニティさんのショップに追加しましたのでご紹介します

クレヨン

このデザインは、ブログの記事の個別ページに表示される鉛筆を
描いていて思い付いたもので、
鉛筆
初めは色鉛筆にしようと考えていたのですが、クレヨンの方が
かわいくなるかなと思い、クレヨンのイラストにしました。

イラストの雰囲気をやわらかくしたかったので、
↓このように、
クレヨン
クレヨンの輪郭がかすかににじんでいるようにしてみました。
(微妙すぎて、よくわからないかもしれませんが…

お絵描きが好きなお子さまに着ていただけたらいいなあと思います。
もちろん、大人の方にも気に入っていただけたら嬉しいです!

クレヨン

クレヨン

このデザインの
商品一覧ページへは
こちらからどうぞ

どうぞよろしくお願いいたします

ところで、最近は何だかどんよりした天気の日が多い気がします。
(梅雨ですから仕方ないですね
昨日は、かなり長い時間、雷がゴロゴロと鳴っていて、
用事で外を歩いていた時にも、時折ピカッと光りヒヤヒヤしました…。
でも、夏本番になる前に、Tシャツのデザインをもっと増やしたいので、
今のうちに頑張ろうと思います

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/14-d50f7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)