【イラスト地図】料金変更のお知らせ

ココナラさんに出品している
イラスト地図作成サービスが、お陰様で
先月1周年を迎えることができました。

これまでに60件以上のご依頼をいただき
およそ70点の地図を作成させていただきました。
地図をご依頼くださった皆様
このサービスをお選びいただき、
本当にありがとうございました。

さて、大変心苦しいのですが、
料金を変更させていただくことにしましたので
お知らせします。

現在1,000円の定価を、来月7月中旬に、
2,000円に変更させていただく予定です。

個人事業主様(には限りませんが主に)への応援価格として、
できるだけ安くしたいと考えていますが、
このまま1,000円で続けることは難しく、
この度、値上げさせていただくことにしました。
何卒ご理解くださいますよう、
よろしくお願いいたします。

料金変更後は、
複雑な地図(要素の多い地図)の場合の
追加料金も新料金が基準となります。
その他のオプションについては、
今回は変更はありません。

また、この1年の間に、
目印等のイラストが少し増えましたので、
料金変更とともにイラスト一覧を更新する予定です。

よりよい地図を作成できるように
努力していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


地図作成サービスを出品中です!

 サービスの詳細はこちらから
  ↓  ↓
かわいいイラスト地図をつくります!

右矢印 地図の制作例はこちら

ご来店をお待ちしております

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/127-9b71183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)