【イラスト地図】黄色の背景もかわいい!

今回も、遅くなってしまいましたが、
昨年の夏頃にご依頼いただいた
イラスト地図をご紹介させていただきます!

埼玉県日高市の筋骨堂整骨院様に
地図をご注文いただきました。
イラスト地図_10
※実際の地図に「©fuwakero」「sample」の
文字は入りません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サイズ :縦8×横8cm(印刷用)
フォント:A
背景  :無地・薄い黄色
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

地図を縮小してご使用になる場合もある、と
ご注文時にお知らせいただきましたので、
縮小しても読みづらくならないように、
文字は大きめにしました。

目的地のイラストはオリジナルイラストです。
イラスト地図_10
建物が、標準の背景色(ベージュ)に
近い色でしたので、背景に溶け込んで
目立たなくなるのを防ぐために、
背景色の方を薄い黄色に変更しました。

A4サイズに入れると、この位の大きさです。
イラスト地図_10
※A4サイズは縦29.7×横21cmです。
※大きさがわかりやすいように、地図の周囲に
枠線をつけています。

筋骨堂整骨院様の地図では
電車やバスの色は変更していませんが、
実際の電車やバスに合わせて
色を変更できますので、ご希望の場合は、
ご注文の際に色をご指定ください

筋骨堂整骨院様
地図をご購入いただき、ありがとうございました!


地図作成サービスを出品中です!

 サービスの詳細はこちらから
  ↓  ↓
かわいいイラスト地図をつくります!

右矢印 地図の制作例はこちら

ご来店をお待ちしております

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/124-158930b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)