母の日のプレゼント

今年の母の日のプレゼントは、
クッションカバーにしました。
クッションカバー

(時間的に厳しかったので…
パターン1枚のシンプルデザインで、
使用したパターンは、こちらの↓
思い出のブロック
「思い出のブロック (Memory Blocks)」です。

形でまず選んだのですが、
名前もプレゼントにふさわしいかな、と
このパターンに決めました。

このパターンも↓
悪魔の爪
かわいいと思うのですけれど、

名前が、
悪魔の爪 (Devil's Claws)」なので
プレゼントには躊躇してしまいますね

でもインターネットで少し調べてみると、
devil's clawと呼ばれる植物があるようで、
そちらが元なのかなあとも思いましたが、
実際はどうなのでしょう?

さて、私はクッションカバーのつもりで
作りましたが、母に渡した時の感じでは、
(かさばるので中身を入れずにカバーだけ
持って行きました。)
座布団カバーになっていそうな気がします

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/123-557436f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)