【LINEスタンプ】中国語版を発売しました!

LINEスタンプ「かわいい動物たちの会話」
中国語版を発売しました。

昨年5月に英語版を発売して、
「次は中国語版かな〜」と考えてはいましたが…
10ヶ月後になってしまいました。
のんびりしすぎです

LINE貼圖: 可愛小動物對話

中国語版ですけれども、大陸ではなく、
台湾のユーザー向けのスタンプなので、
漢字は繁体字です。
(中国ではLINEは使えないようです。)

LINE貼圖: 可愛小動物對話

違和感なく使えるスタンプにするために、
今回もココナラさん
翻訳してくださる方を探しました。

女性ユーザーを想定しているので、
女性のネイティブスピーカーの方に
翻訳していただこうと思い、台湾出身の
yayoi0207さんに翻訳をお願いしました。

日常会話のスタンプなので、
ネイティブのyayoi0207さんに
「生きた言葉」の翻訳をしていただけて、
本当によかったです

LINE貼圖: 可愛小動物對話

英語版発売の時にも書きましたけれども、
イラストが同じで言語だけ違うスタンプを
同じエリア内では販売できないため、
中国語版は、台湾、香港、マカオのみでの
発売になります。

香港とマカオは繁体字圏ではあるものの、
主に使われている言葉は広東語なので、
どうなのかな〜?と迷いましたが、
試しに販売してみることにしました

これで「かわいい動物たちの会話」は
3言語のバージョンができました
それぞれの販売エリアは、現在こうなっています。
 日本語版…日本
 中国語版…台湾、香港、マカオ
 英語版……その他の国

というわけで、日本では販売されず、
販売ページを見ることもできませんが
販売エリアにお住まいで、
このスタンプに興味を持ってくださる方が
いらっしゃったら嬉しいです!

LINE STOREへはこちらから
  ↓ ↓
右矢印 可愛小動物對話(中文版)

どうぞよろしくお願いいたします

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/118-e7b17aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)