【無料イラスト】春はもうすぐ?

こんにちは!イラストACさんに、
ひさびさに(4ヶ月ぶり…)イラストを
アップしましたのでご紹介します。

リトルベア19-ふたばA
[リトルベア19-ふたばA]
右矢印 ダウンロードページはこちら

赤いじょうろで、小さなふた葉に
水やりをしているクマさんです。
以前アップした「芋掘り」と同じように、
これも前から描こうと思っていた題材で
やっとアップできました


カードは緑と黄色の2パターンです。
季節のお便りなどにおすすめですよ。

リトルベア19-ふたばB
[リトルベア19-ふたばB]
右矢印 ダウンロードページはこちら

リトルベア19-ふたばC
[リトルベア19-ふたばC]
右矢印 ダウンロードページはこちら

      

植物を育てるイラストなので、
まずはガーデニングが思い浮かびますが、
温暖化対策の緑のカーテン運動など、
エコロジー関連の用途にも
お使いいただけるかなと思います。


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


私の春のイラストの一覧は
こちらでご覧になれますので、
よろしかったらチェックしてみてくださいね
 ↓  ↓  ↓
右矢印 フワケロの春のイラスト
リトルベア13-お花見A


先日、イラストACさんでの
私のイラストの総ダウンロード数が
10,000回を超えました。
ダウンロードしてくださった皆様
ありがとうございました!

投稿を始めてから2年弱かかりましたので
かなりゆっくりペースなのですけれど、
これを励みに、これからも、コツコツと
イラストを増やしていきたいと思っています。

そして、イラストを選んでいただくためには
もっと努力が必要だなとも感じています。
日々勉強ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/117-24720d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)