今年も一年ありがとうございました

あっという間に大晦日になってしまいました。

今年は、ココナラさんで、
地図作成サービスを開始し、おかげ様で、
たくさんの方にご依頼をいただきました。

いつも何かしらの試行錯誤はありますが、
お客様に喜んでいただけると、
「お役に立てたようで良かった」と
私も嬉しい気持ちになりますし、
良い勉強をさせていただいているなあとも
感じています。

ご依頼いただいた皆様、
私のサービスを見つけてくださり
本当にありがとうございました。

来年は、地図作成サービスの他に
新しいサービスを出品する予定です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


そして…
最近は、このブログのタイトルが
手づくりノート 1冊目」であることを
忘れてしまいそうな状況なので、
来年はもう少しハンドメイドも頑張りたいです。
(昨年の大晦日にも書いていましたが

まずは、途中で止まっている
こういうものを仕上げないといけませんね
Sunflower
(おととしの夏に縫ったサンフラワーのパターン)


今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/113-46117b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)