【Tシャツ】新デザインを追加しました

Tシャツトリニティさんに出店しているショップ『フワケロ』
新しいデザインを1点追加しました。

明日、晴れるかな?
毎日のように雨が降っているので、てるてる坊主と雨つぶをモチーフに
イラストを描いてみました。
タイトルは「明日、晴れるかな?」です。

商品のラインナップは
●Tシャツ----6種類(生地の厚さやシルエットが違いますので、
お好みのものを探してみてくださいね
●ラグランTシャツ
●トートバッグ
となっています。

5.6オンスTシャツ、5.0オンスTシャツ、6.2オンスTシャツ、
ラグランTシャツは、キッズサイズもありますよ

明日、晴れるかな?
このデザインの
商品一覧ページへは
こちらからどうぞ

どうぞよろしくお願いいたします

ところで、
先日ぱらぱらと雨が降っている時に、
下校途中の小中学生と道ですれ違ったのですが、傘を持っているのに
差していない子たちが何人かいました
ざあざあ降りではなかったですけれど……
(若いから大丈夫なのでしょうね。きっと

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/11-2fdf41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)