スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハロウィンバージョン

10月はハロウィン!ということで
ブログのデザインを変更しました。
ブログ画面ハロウィンデザイン
※PC版のみの変更で、スマホ版は通常デザインです。

実は以前から、季節やイベントごとに
デザインを変えたいと思ってはいました。

なかなか実行できずにいましたが、
ハロウィンは、昨年描いたイラストが
素材としてあったので、
よし、つくろう!と思い立ちました。

ヘッダーのイラストは、
簡単なGIFアニメになっています。
ハロウィンヘッダーアニメ

ブログを楽しい雰囲気にするために
アニメにしたのですが、作業中に、ふと、
これ(GIFアニメ制作)もココナラさんに
出品できるかも、と思いつきました。

需要はあるのかしらとも思いますが、
出品するだけしてみようかなと考えています。
今はまだ思いつきの段階なので、
進展しましたら、お知らせしますね


今回使用したイラストは、
イラストACさんでダウンロードできます
 ↓  ↓
右矢印 フワケロのハロウィンのイラスト
ハロウィン

よろしければこちらの記事もどうぞ
右矢印 【無料イラスト】もうすぐハロウィン(2015/10/16)

ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/109-8e9a61b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
