【無料イラスト】秋と言えば…

イラストACさんに、
先月秋のイラストをアップしたのですが、
ご紹介するのを忘れていました

リトルベア17-芋掘りA
[リトルベア17-芋掘りA]
右矢印 ダウンロードページはこちら

大きなおいもに喜んでいるクマさんです。
昨年描こうと思っていた題材なのですが、
今年やっとアップできました。
少しすっきりしました


カントリー調のチェック柄とあわせた
デザインのカードもつくりました。
リトルベア17-芋掘りC
[リトルベア17-芋掘りC]
右矢印 ダウンロードページはこちら

いも掘りのお知らせや、
季節のお便りにおすすめですよ
秋らしい落ち着いた色合いで、
全部で3色の色違いがあります♪


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


私の秋のイラストの一覧は
こちらでご覧になれますので、
よろしければチェックしてみてくださいね
 ↓  ↓  ↓
右矢印 フワケロの秋のイラスト
リトルベア12-バードウォッチングC

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/107-698f6edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)