【イラスト地図】オリジナルイラスト♪

こんにちは。
いつの間にかセミがいなくなって、
秋の虫の声をたくさん聞くようになりましたね。
           

今日は、ココナラさんでご依頼いただいた
イラスト地図を紹介させていただきます。

岡山県岡山市の、
チルチルシェイブアイス様からのご依頼でした。
イラスト地図_7
※実際の地図に「©fuwakero」「sample」の
文字は入りません。

縦7×横7cmの正方形の地図です。

A4サイズに入れると、この位の大きさです。
イラスト地図_7
※A4サイズは縦29.7×横21cmです。
※大きさがわかりやすいように、地図の周囲に
枠線をつけています。

オリジナルイラストもご注文いただきました!
イラスト地図_7-オリジナルイラスト

かき氷のイラストは、実物よりも
大きいサイズにデフォルメしています。


さて、このオリジナルイラストですが、
出品開始からしばらくはご依頼がなく、
いらなかったかな…と思ったりもしましたが、
最近は、おかげさまで少しずつご注文を
いただくようになってきました。

ココナラさんのサービス紹介のページで、
オリジナルイラストについて、
コメントをしてくださったお客様が
いらっしゃったからかもしれません。
とてもありがたいことと思っています。

ただ、ひとつだけ、オリジナルイラストで
困ったなと思うことがあります。

今回のチルチルシェイブアイス様は
建物にたくさんの特徴がありますが、
シンプルな建物の場合は、比べた時に、
「手抜き?」と見えるかもしれないなあと
そこが少し気になっているのです。

オリジナルイラストがシンプルな場合は、
地図に多めに手を入れる等の調整をして、
不公平にならないようにしていますので、
ご理解いただけると嬉しいです。

            
チルチルシェイブアイス様
地図をご購入いただきありがとうございました!


地図作成サービスを出品中です!

 サービスの詳細はこちらから
  ↓  ↓
かわいいイラスト地図をつくります!

右矢印 地図の制作例はこちら

ご来店をお待ちしております

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/106-58a072bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)