【無料イラスト】今年の夏もシロクマさん

こんにちは。
8月に入って夏らしくなってきました
    

イラストACさんに夏のイラストを
アップしましたのでご紹介します。

リトルベア16-海2
[リトルベア16-海2]
右矢印 ダウンロードページはこちら

海でイルカと泳いでいるシロクマさんです。
昨年は、浮き輪でプカプカ浮いている
イラストを描いたので、
今年は、海に潜っている場面にしました。


イルカだけのデータもありますよ!
イルカ
[イルカ]
右矢印 ダウンロードページはこちら


私の夏のイラストの一覧は
こちらでご覧になれますので、
よろしければチェックしてみてくださいね
 ↓  ↓  ↓
右矢印 フワケロの夏のイラスト
リトルベア05-うちわA


※実際のデータには「sample」の文字は
入りません。

※商用・非商用を問わず、すべて無料で
ダウンロードとご利用が可能ですが、
商品化や再配布など、禁止されている
使用方法もありますのでご注意ください。
詳しくは、イラストACさんの利用規約、
ヘルプをご覧ください。


夏のイラストをもっと描きたいのですが、
もう8月になってしまったので、
秋のイラストに取りかかるべきかなあと
思っています

関連記事
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
- ad -
  
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://fuwakero.blog.fc2.com/tb.php/103-b4fa6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)